風俗の事なら何でもわかります!このサイトを見ている方に伝えたい事を私の体験談に書いていますので見てください!

あなたに伝えたい風俗の事

事務所系風俗店で出会ったかわいい子

モデルとかアイドルとかタレントの卵が所属してるって謳い文句の、事務所契約系風俗ってあるじゃないですか。あれを学生の時に知ってから使ってみたくて、とりあえず気になった店に「あの子を指名したらいくらぐらい必要か」というのを聞いてみたんです。具体的な料金を教えてもらって、その高さにクラクラしましたが、バイト頑張ってお金を貯めて、その時最初に気になっていた子はいなくなっていたけど、同じくらいの感じの子を指名することにしました。デリヘルなのでホテルで待っていたら、来てくれた子はやっぱりかなりかわいい。高い金を作っただけのことはありました。おしゃべりもハキハキしてるし、こっちへの気遣いもかなりできる女性でした。こんなかわいい子にフェラされるなんて初めてだし、これ以降フェラしてもらった女性の中でも1番かわいいです。で、ある日とある雑誌を何気なくめくっていたら、なんとなく見覚えのある顔…そう、その時の彼女でした。グラビアかモデルで芸能界目指してるっぽいこと言ってたけど、本当に実現できたんだなぁとびっくりしました。
http://ranking-deli.jp/40/area175/

ゴツい体でもモテモテになれる風俗

学生の時はずっとラグビーをやっていて、今も肉体系の仕事に就いているので、ぶっちゃけかなりゴツいです。頑張って清潔感だけは保とうと思っているんですが、なぜか男にばかりモテて、女性にはなかなか好かれません。そんな哀しみを癒やしてもらっているのが風俗ですね。最近はデリヘルを使うことが増えました。ラブホだと周りの音が気にならないし、ベッドがでかいのがありがたいですから。ハマったきっかけは、やっぱりこの体のでかさを気にしないでくれること、それとリップサービスだと思いますが、体が大きくてすごい、筋肉たくましいって言ってくれる嬢が多かったことです。一般の女性の中にもこういうゴツい体がいいって言ってくれる人がいるのかもしれませんけど、今のところ自分は出会ったことがないので、性欲を発散させるとなるとどうしてもこういう店に頼ってしまいます。たまに嬢のリクエストでお姫様抱っことかをさせてもらうんですけど、軽々持ち上げるとキャーキャー喜んでくれるので、なかなかデリヘルから抜け出せそうにないです。


プレイ中は質問攻めをしたい

質問攻めするのが好きで、でも普通の風俗嬢だとたくさん声かけられたりプレイ中しゃべるのが好きじゃないって子も多いので、M女系の店を使うようになりました。その手の店はデリヘルが多くて、自然とおなじみのラブホテルまでできてしまいました。基本的にこっちから攻めながら、どこが気持ちいいの?どこ触って欲しい?もっと欲しい?なんて質問攻め。もちろん触ったり触られたりでも興奮するんですが、言葉にされた方がより興奮するみたいで。1度普通のヘルスでそれをやったら、嬢にめちゃくちゃ嫌がられたんですよ。それから、心置きなく質問攻めができる風俗を探すようになって、M女系の店に落ち着いたというわけです。肉体的に攻めるようなことはしないので、ソフトSM系デリヘルのM嬢であれば、だいたいこの手のプレイをOKしてくれます。中には「それだけでいいの?」なんて言ってくるM嬢もいたりして、その先に行ってみたい気持ちはあるものの、帰ってこられなくなるのも怖いし、質問攻めさえできれば十分なので、思いとどまってます。


カテゴリー